ユニコーン🦄🌈✨

2024年02月07日 18時35分 - 仲宗根和美

肩こり・腰・足裏・サンリラクゼーション秦野店仲宗根です。

遅くなりましたが、9月に入社致しました仲宗根です。

よろしくお願い致します!

 

、、話は変わりまして(笑)

先日、ユニコーンのライブに参戦してきました♪

そう、奥田民生さんがボーカルのあのユニコーンです✨

高校生の頃からファンで10年以上ファンをしております🫣✨

ファンになってからライブは毎回行っていましたが、今回は約4年振りに行ったのでとても興奮しました😆✨

民生さんの60近いとは思えぬ声量、すごかった、、

川西さんのドラムの力強さ、、

、、語ってしまいそうなのでこの辺でやめておきます(笑)

とにかくキラキラとした楽しそうな姿を見るとこちらも元気が湧いてくるのです☺️✨

大好きな曲も生で聴けて最高のライブでした😭💕✨

ページの先頭へ