お花見🌸

2024年03月19日 10時23分 - 吉田由紀

肩コリ 腰痛 足裏 サンリラクゼーション 藤沢店 吉田

今年もお花見の季節になってまいりました!そこで、S R藤沢店スタッフにお勧めスポットを聞いて見ました‼️

ぜひ!今年にお花見の参加にしていただけると嬉しいです😃

1️⃣小澤さん

あんまりお花見行かないのですが、小田原城に行った時は桜もたくさんあり、お城との相性も抜群できれいでした(emoji)

あと、お猿さんもいます!笑

 

2️⃣森さん

相模大野駅構内の巨大な桜の木(なんと造花)

毎年桜の季節に出現します駅ビルのカフェから見下ろしながらゆっくりお花見できるのもいいし、たまに桜の木の下でピアノの演奏なんかあったりもします。

 

3️⃣西さん

私はまだ神奈川に来てからお花見は出来ていないので、去年の札幌の公園での写真です(*^^*)

札幌はGWくらいに桜が咲きます〜!

シートひいてご飯食べたりとか、ちゃんとしたお花見ってした事ないので、皆さんと出来たら嬉しいですー☺️

 

4️⃣速水さん

姫路城と桜です。

頻繁に行ける距離ではないですが

生で見る景色は圧巻でした🌸

 

5️⃣吉田

横浜の大岡川(おおおかがわ)

川沿いが桜並木になっていて、川に向かって枝垂れているのは圧巻です!

花見の時期に弘明寺〜阪東橋の間に屋台が並んでライトアップ!夜桜も楽しめます!

 

6️⃣材木さん

近所のお友達宅にある彼岸桜🌸です。お勧め出来るスポットではありませんが、、もう少ししたら満開になるので楽しみです😊

 

7️⃣山田さん

花より団子派なので鎌倉の「茶房 雲母」で白玉をおすすめします!鎌倉でお花見がてらどうそ〜!

 

ページの先頭へ