久しぶりの旅行🌸

2024年04月05日 12時40分 - 本間奈津美

 

サンリラクゼーション平塚店の本間です。

 

先日、山形県尾花市にある銀山温泉へ行ってきました☺️!

(イメージしやすい様1〜2枚目はネットから拝借し、3〜4枚目が自身の写真です)

今回は私達夫婦と私の両親を連れての旅だったのですが、コロナ明けの旅行…どのタイミングで行くか迷いに迷い今頃です😇

久しぶりという事もあってか気持ちが舞い上がり…しおりを作って持参したり、新幹線では4人席を作りお酒とおつまみを持ちより飲みながら…とやっぱり旅行は心の栄養ですね。最高です!

銀山温泉は雪景色の写真が有名なので期待しておりましたがやはり3月だと既に雪は溶けており…😂

(行かれる方は是非1〜2月がオススメです)

ですが到着の時に少し降ってくれてので風情があり嬉しかったです⛄️✨

しかも旅館のご飯も美味しすぎて染みる…😭

染み過ぎて写真を撮るのを忘れてしまったのですが尾花牛という国産牛のしゃぶしゃぶが出たのはしっかり収めました!勿体無くて中々手を付けずにいたのですが仲居さんからお肉も乾いてきてしまうのでどうぞ😊と優しく促されてしまいました😂

(お肉って人を幸せにしますよね、最高です!)

 

今回の旅でしっかり英気を養いお仕事も頑張ります!

皆さんの心の栄養はなんですか?

ぜひぜひ教えてください🙋‍♀️✨

ページの先頭へ