釣果🎣

2024年05月29日 19時20分 - 本間奈津美

肩こり・腰痛・足うら サンリラクゼーション平塚店 本間です。

 

先日の日曜日に茅ヶ崎のえぼし岩まで釣りをしてきました🎣!

 

いつも坊主(何も釣れていない状態)だったのですが今回は初めて石鯛を釣る事が出来ました😭✨✨!

わーーーー!嬉しいです!今回は3.4キロ、54センチの丸々としたメスでした🐟!

関東方面では重さ、関西方面ではサイズを重要視されるそうです!

とは言っても自力で釣ったわけでもなく、

磯に一緒にのった方に良い場所を譲っていただいたり…合わせるタイミングや巻くタイミングも皆に大絶叫で教えてもらったり(みんなアドレナリン大放出でした)とおかげ様で無事になんとか釣る事ができました!(笑)

今はまだ捌かずにねかせているので明日にはお刺身でいただきたいと思います🙋‍♀️

ページの先頭へ