初の江ノ島水族館

2024年07月18日 13時20分 - 川島裕史

肩こり、腰痛、足うら サンリラクゼーション 秦野店 川島です。

少し前になりますが、初めて江ノ島なる土地に足を踏み入れてきました。

駅から直ぐ!、というので、
『きっと目の前、なんなら地下道で繋がってるだろう。』
くらいに思っていた自分があの時はいました。
当日は台風なくらいの暴風雨。
普段から傘という文明品を持たない私は当然ノーガード。
吹き付ける風雨を全て受け止め、たった徒歩5分位の道のりで海に飛び込んだような状態で到着。
それでも、前日から予約した "カピガラごはん" で生カピバラにも会えてとても楽しめました。

やはり、どんな状態でも完遂させる!、というヤル気は大事だと改めて思いました。

ページの先頭へ